PSPのPS1エミュレータを中心に様々なエミュ導入方法を解説しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPでPS1を起動

この記事では2009年現在、最も完成度が高いエミュレーターを使います。



失敗する場合はQ&Aを見てください。

尚、質問する前に各自で原因を調べて下さい。

質問の際は質問テンプレートをお使い下さい。


準備







下準備



・CFW3.03OE-C以降のPSP

・PS1ソフト

・CD-ROMをマウントできるパソコン

手順





1 ダウンロードしたVersion2.70Finalを解凍し、cdm270というフォルダがあるのでそれを開きCdManipulator.exeを起動します。

1262104477_20100113135157.png


2 起動したら言語をきかれるので一番下の日本語を選んで下さい。

1262104553.png


そしたらメニューが表示されますので、パソコンにPS1のディスクを入れて赤丸部分をクリックして下さい。


1262104615.png




3 そしたら検索(1)をクリックして保存先を指定(2)し、任意のタイトル.ccd(3)と名前を付けて保存(4)してください。その後、OKをクリック(5)します。

1262104692.png



4 読み込み表示画面がでますので100%になるまで待ちます。100%になったらOKをクリックし、ディスクを取り出してください。

1262104764.png

5 完了しますと、保存先にimgファイルcueファイルが作成されています。

1262104818.png

そしたらcueファイルのみ削除して下さい。


次に、もう一つダウンロードしたPS3-Free popstation v5を解凍し、その中のpops_gui.exeを起動してください。

1262105070.png



6 そしたら、設定画面が表示されます。先ほど作成したimgファイルをそこへドラッグ&ドロップして下さい。


1262104922.png



すると、情報を自動で取得してくれます。基本的に設定はそのままで良いと思いますので、その状態でコンバートをクリックして下さい。



コマンドプロンプトが立ち上がりコンバートしています。しばらくお待ち下さい。

1262105188.png


7 完了したらPS3-Free popstation v5フォルダ内に新たにフォルダが生成されています。(例えばディノクライシスならSLPS02180)

1262105270.png



8 そして、PSPとPCをUSBで繋ぎ、生成されたフォルダをコピーし、

MS_ROOT→PSP→GAME

に貼り付けます。

1262105338.png



9 そしたらPSPを起動してゲーム→メモリースティックに

middle_1175320415.png
があるのでそれを起動できたら成功です。





よくある質問



Q ゲームが起動に失敗する、又は途中でフリーズします。(黒い画面のまま動かない)


A こちらからファームウェアを変更してみて下さい。尚、3.30以降からゲーム読み込み速度設定があります。高速に設定すると直るかもしれません。リッピングに失敗している可能性もあります。もしくは関連性のあるプラグイン等切ってください。

Q 吸出しが100%までいかない。

A ディスク裏に傷等があると起こる現象です。綺麗にして再試行して下さい。

Q ゲームがカクカクします。

A 圧縮レベルを下げて下さい。激しい動作をするゲームでは起こりやすい現象です。

Q タイトル.ccdではcueファイルだけできてしまいます。

A タイトル.cdmにしてみて下さい。

Q 吸出しソフト自体が起動しない。

A img 吸出し などで検索してみて下さい。他にもソフトがあると思います。

Q グラフィックがぐちゃぐちゃになります。

A FW変更により、直る可能性もあります。

Q 吸い出したディスクでも遊べますか?

A 遊べます。

Q コンバータが機能しない。(IDが表示されないなど)

A PS3-Free popstation v5をダウンロードし直すか、他の解凍ソフトにして下さい。情報取得ができない場合もありますので、その場合は手動で入力して下さい。

Q 破損データになってしまいます。

A 作業に失敗した可能性があります。もう一度やり直して下さい。

PSP自体を改造していない可能性もあります。その場合はこちらへ



質問テンプレート



以下をコピペして質問すれば、きっとどこかの優しい人が教えてくれるかもです。



--ここから--



【PSPのバージョン】

【ソフト名】

【問題点】

【その他】



--ここまで--



※全てのソフトが完全に動作する訳ではありません。解決に至らず、どうしてもそのソフトで遊びたい場合は実機を使って遊びましょう。


※記事に間違いがありましたらご指摘宜しくお願いします。
[ 2010/01/13 14:05 ] PS1 | TB(0) | CM(93)
ない
PS3-Free....のダウンロードサイトがないんですが
[ 2010/06/12 21:21 ] [ 編集 ]
>>はらや様

修正しました。ご確認ください。
[ 2010/06/13 19:41 ] [ 編集 ]
助けて!
1000psp 5.50GEN D2
ビートマニア
起動後ps1ロゴが出てきて、そこから進みません!
popsloderを使ってもできません!
助けてください!
[ 2010/06/14 19:56 ] [ 編集 ]
へるぷです
ファイナルファンタジー9で、newgameを押したらそこで止まってしまい、起動できません
[ 2010/06/17 23:45 ] [ 編集 ]
お助けしましょう
フリーズしてしまうということは、お使いのFWのpopsがソフトに非対応な事が考えられます。これはpopsloderを使用するか、ダウングレードする事によって解決します。
下記のサイトを参考にしてみて下さい。
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-189.html



[ 2010/06/27 19:28 ] [ 編集 ]
>卍
popsloderが起動していない事が考えられます。
大変ですが、多くのFWのpopsで試してみてはいかがでしょうか?
FW3.71のpopsが1番安定していてオススメです。
[ 2010/06/27 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
5.00 M33-4
ドラクエ7
コンバートした後に出来るファイルが出来てないのですが、なにが原因なんでしょうか?

よろしくお願いします。

[ 2010/07/05 23:41 ] [ 編集 ]
起動できないんですけど
5.50 GEN-D3で、FF7のスタート画面でとまるんですけど・・・・
[ 2010/07/18 21:16 ] [ 編集 ]
さいごのさいごで・・・
ぜんぶいちおうできたんですが
最初のPlayStationってところから動きません
何か解決法ないでしょうかみなさん助けてください
[ 2010/08/01 16:55 ] [ 編集 ]
なんで?
コンバートをクリックして完了したんですが
PS3-Free popstation v5フォルダ内に
新たにフォルダが作られていません><
[ 2010/08/06 17:03 ] [ 編集 ]
助けて><
PS3-Free popstation v5フォルダ内に
フォルダがつくられていません><
どうしたらいいでしょう
[ 2010/08/06 17:07 ] [ 編集 ]
へるへるぷ
バイオ2を取り入れたらプレイステーションのロゴマークで止まってしまいます。
どうしたらいいですか?
[ 2010/08/12 17:31 ] [ 編集 ]
バイオはpopsloderで3.51に変えると動きます
[ 2010/08/18 14:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
お答えいだだき有難うございます!
ですがPSP3000のGEN-Cだったので無理でしたね(笑)
[ 2010/08/19 21:57 ] [ 編集 ]
トゥームレイダー3が起動できません、どうしたら良いでしょう?
ロゴの表示が終わり黒い画面になったらそのまま止まってしまう状態です。
[ 2010/09/07 19:20 ] [ 編集 ]
あの
セーブデータは?
[ 2010/09/26 08:44 ] [ 編集 ]
【PSPのバージョン】
5.50プロメティウス
【ソフト名】
 チョロQワンダフォー!
【問題のある箇所】
 9番のpsp起動→メモステにPS ONE というファイルが出てきません。
 その他は問題なくファイルも普通に作れました
【具体的な事例】
 
【その他】
 pspのバージョンが悪いか何かが足りないってことなのでしょうか?
 色々試しましたがそれでもできないのでもしよろしければ改善方法を教えてください。。
[ 2010/11/14 23:22 ] [ 編集 ]
戦闘画面で
FF7で戦闘画面でフリーズしてしまいます。

PSP2000でバージョンは5.50prome-4です。

CFW3.71にする以外でなおす方法ありませんか
[ 2010/12/05 20:09 ] [ 編集 ]
>>p627さん
表示自体がされないならデータを入れる場所を間違ってる可能性が高いです。
[ 2010/12/05 22:23 ] [ 編集 ]
あと1歩
ff9なんですけどゲームの起動はできるのですが
なぜか音声がでません
あとHOMEボタンを押すとフリーズするのでXMBに戻れず、仕方なくバッテリーを抜いて強制終了という形でやっているのですが・・・・・・・

なにか改善策がないんでしょうか?

ちなみにpspのバージョンは5.50prometheus4 です。
[ 2010/12/12 00:49 ] [ 編集 ]
へるぷ
説明の通りにやったのに、ccdのファイルが保存できません・・・。
[ 2010/12/21 23:50 ] [ 編集 ]
おかしい
【PSPのバージョン】
5.50 Prome-4
【ソフト名】
バイオハザード2 Dualver
【問題のある箇所】
止まってしまう
【具体的な事例】
psのロゴが流れた後このゲームには…のところから進まない(フリーズではない)
【その他】
5.50 Prome-4でバイオ3が起動したんですけどバイオ2は起動しないorz


[ 2010/12/28 14:38 ] [ 編集 ]
なぜか?
PSPにコピーまでは
いけたんですけど
起動しようとしたら
著作権保護情報が不正ですって
なって起動が出来ないです。
[ 2011/01/09 03:02 ] [ 編集 ]
どもです
【PSPのバージョン】
5.50 Prome-4
【ソフト名】
ジョジョの奇妙な冒険
【問題のある箇所】
止まる
【具体的な事例】
PSのロゴでフリーズ
【その他】


[ 2011/01/24 22:32 ] [ 編集 ]
pspのバージョン
5.50 Prome-4
ソフト
仙界大戦
状態
起動したらしばらくお待ちください・・・とでて切れました
やり方違ってたのかな?
[ 2011/01/30 07:47 ] [ 編集 ]
質問ですが
【PSPのバージョン】
5.50 Prome-4
【ソフト名】
R-TYPEDelta R-TYPEs
【問題のある箇所】
起動した後黒画面のままになる
【具体的な事例】
PSのロゴすらでない
【その他】
やっぱり圧縮率とか関係するんでしょうか
[ 2011/02/08 02:01 ] [ 編集 ]
問題解決
ccd(cdmはccdにリネームできる)ファイルがあれば、不具合は殆どあるいは完全に解消できるよ!
[ 2011/02/10 11:40 ] [ 編集 ]
プロメじゃ起動難しいかもね
ver下げたほうが
[ 2011/02/11 08:34 ] [ 編集 ]
質問なんですが
バージョンは、Prome4で
ソフトは、ドラクエ7
問題点は、文字系、全ての文字が表示されません
ゲームは正常に起動していて、文字以外の問題はありません。
この問題の対処方法ありませんかね?
[ 2011/02/16 18:44 ] [ 編集 ]
どうすれば・・・
【PSPのバージョン】
5.50 Prome-4
【ソフト名】
ドラゴンクエスト7
【問題のある箇所】
冒険の書などの設定画面が見えない。
【具体的な事例】
上記の状態になり、画面が青色でなにを押しても進まない。でっもフリーズではない。
[ 2011/03/06 08:51 ] [ 編集 ]
なぜか
バージョンは5.50GEN-D3
ソフトはFF9です
正常に起動しているにも関わらず、なぜか
町やダンジョンに入ると△ボタンでメニューが開けません
ワールドマップでなら開けるのに・・・
解決法ありませんかね・・・
[ 2011/03/07 20:02 ] [ 編集 ]
>>△さん

FF9ならPSstoreで買ったほうが安定してるし安価なのでいいと思います。
それがやならpopstation使うなりcfwのverを変えるなり。
[ 2011/03/14 15:16 ] [ 編集 ]
ぐちーん
スズメバチさん、マジックゲート非搭載のpsp用メモステ使ったら?
[ 2011/03/25 17:07 ] [ 編集 ]
普通に起動はするんですが
なぜかNEWGAMEを選択すると画面が動かなくなります
対処方法お願いします
[ 2011/03/27 23:40 ] [ 編集 ]
ドラッグ&ドロップ
ドラッグ&ドロップのやり方を教えて
[ 2011/04/04 15:41 ] [ 編集 ]
ps1用のの改造について
PS1をプレイできるよう改造した場合PSPのISOをプレイする改造とは両立できるのでしょうか?
自分はPSPを友達に改造してもらいPSPのISOはできるようになっているのですがPS1のソフトを
プレイしたいと思っています。それには改造しなおす必要がありますか?
[ 2011/04/07 17:22 ] [ 編集 ]
助けて
【PSPのバージョン】
5.50 Prome-4
【ソフト名】
バイオ3
【問題点】
psのロゴが出て止まる
【その他】
[ 2011/04/20 22:55 ] [ 編集 ]
できない!
IMGフェイルをドロップしたら不正なファイルですと表示されますなぜでしょうかそしてコンバートが押せなくなります
[ 2011/05/06 19:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 20:50 ] [ 編集 ]
データが壊れてます
起動するときデータが壊れてますってなってるんですがどうしたらいいですか?教えてください後ヴァージョンは5.50プロメ4ですソフト名はドラクエ7です
[ 2011/05/25 15:03 ] [ 編集 ]
バイオ3出来ないのかぁ~><;
【PSPのバージョン】
PSP-2000
5.50 Prome-4
【ソフト名】
バイオハザード3 ラストエスケープ
【問題のある箇所】
起動時のPSロゴが出て止まる。
[ 2011/05/26 22:12 ] [ 編集 ]
よくわからん!!
色付きの文字日本語とか表示されなくてよくわからないし
4番のところでは はいといいえとしか書いてないのがでてきて 
はいをおしても連続ではいといいえのやつがずっとでてくる
これっておかしいよね?
[ 2011/05/27 17:13 ] [ 編集 ]
オリジナル
製作過程で480×272の画像設定は出来ますがどうしてもアイコン144×80
の方が出来ません、おまけに起動もしないで黒画面でフリーズなのか失敗なのか
困ってます
ソフト名マジカルドロップF大冒険も楽じゃない、KOF95
[ 2011/05/30 17:17 ] [ 編集 ]
改造


【PSPのバージョン】
  3000

【ソフト名】
  バイオハザード2
【問題点】
  起動しようとするとデータが壊れています。
  と出てしまうんですが、どうすればよいのでしょうか。
  改造していないとできないんですか?だれか教えてください。お願いします。

【その他】



[ 2011/06/15 19:07 ] [ 編集 ]
ミオりん
【PSPのバージョン】
  3000

【ソフト名】
  どこでもハムスター4 ドキドキすごろく大冒険
【問題点】
  音声が出ないのですが、どうすれば音声が出ますか?

バージョンは、6,35PRO-B4です
[ 2011/07/01 20:38 ] [ 編集 ]
起動のする際に

【PSPのバージョン】
 PSP-3000 6.39TN-AXtended
【ソフト名】
  FF7
【問題点】
 起動の際データが壊れていますと表示されます 何が原因なのでしょうか。
【その他】
 

[ 2011/07/03 20:52 ] [ 編集 ]
長文失礼します…
【PSPのバージョン】
 psp1000 5.50 GEN-D3
【ソフト名】
ブレスオブファイア4
【問題点】
 止まる(フリーズ?)
【具体的な問題点】
 吸出し:CdManipulator
 変換 :pops_v5_delphi や pops_md_free_gui_v6b (変化なし)
 pops :Popsloader for 5.50 GEN
 popsのver:5.50→psロゴでフリーズ
     :4.01→上と同じ
     :3.40→[CAPCOM]の表示の後白い画面でフリーズ(音なし、しかもpsロゴの時も音出ず)
 動作報告スレでの解決法
①圧縮率0→変化なし
②海外ID(SLUS01324)にする→変化なし
URL→http://www.uwasa2ch.net/pc_game/1218658973.html

上記の吸出し等の組み合わせを変える、popsの導入をやりなおすなど
いろいろ試しましたがダメでした。
スレの報告での環境と自分との違いはCFWのverぐらいです。verを下げないと
ダメなのでしょうか?(しかしそうすると、popsの意味がないですよね?)
ps1のソフトを起動するのに、CFWのverは関係あるのですか?
質問多くて申し訳ないのですが考えられる原因を教えてください(_ _)
[ 2011/07/04 15:11 ] [ 編集 ]
バイオハザード初代と2
【PSPバージョン】
psp-3000 6.20TN-E

【使用ツール】
【PC】
CD Manipulator ←ROM吸出し
PSX2PSP Ver.1.4.2 ← TN、PROシリーズの場合の変換ソフト

【PSP】
POPSLoader5.50GEN
Popsloader Extracter Ver.0.0.2

上記の物でバイオ初代と2は起動した
[ 2011/07/27 13:39 ] [ 編集 ]
フリーズ
【PSPのバージョン】6.20TN-E Fix

【ソフト名】わんダービークルズ

【問題点】フリーズする

【その他】特になし

お願いします 誰か教えてください!!!!!!!!!!
[ 2011/08/02 21:50 ] [ 編集 ]
ドラクエ7をやろとしたのですが、スタート画面で
文字が出てきません・・・音楽は普通になっているのですが・・・
[ 2011/08/04 21:39 ] [ 編集 ]
【PSPのバージョン】

  3000 CFW6.35PRO-B4

【ソフト名】

PS1 同級生2

【問題点】

  PSのロゴでフリーズ

【その他】


  変換作業の時、ディスクIDを自動取得しなかったため、自分で入力しました。
  変換作業が終了したので、PSPのメモステにいれたのですが、ゲームを起動するとPSのロゴのままフリーズ  してしまいました!!
  どうしたらいいのでしょうか??


[ 2011/08/08 13:29 ] [ 編集 ]
ドラクエ7で文字が出ない不具合はCFWのバージョン下げたらできましたよ!
[ 2011/08/09 07:24 ] [ 編集 ]
バイオ3
バイオハザード3起動したけど約7分かかる
[ 2011/08/18 15:10 ] [ 編集 ]
たすけて
PS3-Free popstation v5フォルダ内に
フォルダがつくられていません><
どうしたらいいでしょう
[ 2011/08/21 13:22 ] [ 編集 ]
erupu
PS3-Free popstation v5フォルダ内に
フォルダがつくられていません>
どうしたらいいでしょう
[ 2011/08/21 13:25 ] [ 編集 ]
たすけて
【PSPのバージョン】
6.39prO―b7
【ソフト名】
ff7
【問題点】
はじめからやるときにずっと黒くなる。
【その他】

[ 2011/08/23 03:52 ] [ 編集 ]
馬鹿なので全然わかりません。。。
僕は馬鹿なので馬鹿前提で聞いてください。

ドライブがまったくといて反応しません
けど、マイコンピゥーターには反応しているのですが
なんあASPIをインストールしないとけないみたいなんですけど
このASPIをインストールしなくてもできる方法を教えてください。。。


あとイメージファイルの今が全くわかりません
保存場所と言っていいんですかぁ?

全然わからあいので教えてください

長文失礼しました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2011/08/28 12:30 ] [ 編集 ]
保存先って
保存先ってどこでもいいんですか?
[ 2011/09/17 16:22 ] [ 編集 ]
起動後・・・
PSP3000-6.39PROを使っています。
クロノ・トリガーを吸い出してコンバートしたのですが、
起動をしても、黒い画面のまま一向に進展しません。

クロノ以外にも試してみたのですが、ダメでした。

FWが問題なのでしょうか。
教えていただけると幸いです。
[ 2011/09/21 03:50 ] [ 編集 ]
著作権保護情報が不正です
【PSPのバージョン】
 バージョン6.60
【ソフト名】
 FF9
【問題点】
 著作権保護情報が不正ですと表示されます
【その他】
[ 2011/09/24 16:28 ] [ 編集 ]
ディスクが・・・
グランツーリスモ2のディスクが読み込もうとしません・・・
他のpsソフトは読み込むんですが、
何故かグランツー2だけは読み込みません・・・
[ 2011/09/25 02:33 ] [ 編集 ]
どこにいったの?
コンバートできたんですが
PS3-Free popstation v5のなかに
ファイルがありません…
[ 2011/09/26 17:45 ] [ 編集 ]
フリーズ
初代バイオハザードがフリーズします
ディノクライシスは起動しましたがそれだけ起動しません
型はPSP1000CFW5.50
[ 2011/09/28 19:11 ] [ 編集 ]
ウィズ
ウィザードリィリルガミンサーガがpspで起動しませんどうしたらいいんでしようか
[ 2011/10/23 16:49 ] [ 編集 ]
わかりません
ファイルをひらいても名前が変えられません
どうしたらいいでしょうか?
教えてください
[ 2011/10/26 20:09 ] [ 編集 ]
成功!!
ドラクエ7起動成功
[ 2011/10/30 02:12 ] [ 編集 ]
おすえてくださお
PS3-Free popstation v5で保存されたファイルの行方がわかりません
どこに保存されたんですか
教えてください
[ 2011/11/01 19:27 ] [ 編集 ]
助けてください
爆走デコトラ伝説っていうゲームと爆走デコトラ伝説2っていうゲームが黒い画面でフリーズしてできません。どうすればできるでしょうか。
[ 2011/11/21 20:58 ] [ 編集 ]
ドラクエ7
ドラクエ7できた方のPSPのver何ですか?文字がでなくて辛いです
[ 2011/12/14 06:34 ] [ 編集 ]
質問するまえに
お前ら‘教えてください’って言う前にググれks
[ 2011/12/19 20:32 ] [ 編集 ]
助けてください;;
バージョン
6,39
を使用しているんですが、
コンバートして起動させたら黒おまい画面のまま止まってしまいます。
助けてください・・・
[ 2012/01/01 12:49 ] [ 編集 ]
お願いします!
バージョン6.60なんですけど  
バイオハザード2なんですけど をはじめると、
ロゴマークのところで止まってしまいます。
どうにか教えてください 
[ 2012/01/05 10:56 ] [ 編集 ]
救世主
CdManipulatorとPSX2PSP使えば5.50prometheus-4でもバイオは起動できる
[ 2012/01/22 18:10 ] [ 編集 ]
すいません
8のところで
どこにコピーすればいいのか分かりません
どうか教えてください
[ 2012/02/04 18:26 ] [ 編集 ]
圧縮率を変えてみるか
[ 2012/02/10 07:19 ] [ 編集 ]
たすけて
Languageに何も出ない!!!!
[ 2012/03/12 20:35 ] [ 編集 ]
電車でGO2のやつなんですけどロゴマークで止まったままですバージョンは6.60です
[ 2012/03/17 18:57 ] [ 編集 ]
電車でGO2がロゴでフリーズします。
どうすればいいですか?
[ 2012/03/26 21:31 ] [ 編集 ]
ロゴでフリーズする→吸い出しミスしてるかpopsが対応してない

~でブラックアウトする→起動したならpopsが対応してない

音がならない→popsが対応してない

保存場所が~→記事をよく読め

ccdがない→上におなじ。拡張子cdmで吸い出したのをccdにリネームすればいい。

コンバートしたファイルが見つからない→人に聞くことじゃない。ファイル名で探せばいい
[ 2012/04/15 06:34 ] [ 編集 ]
なんで?
ファイル名が不正ですって出てコンバートできません!
誰か助けてください!
[ 2012/05/20 21:01 ] [ 編集 ]
お願いします
順調に出来たのですがデータが壊れています。と出て起動できません。改造してないからなのでしょうか、改造の仕方が分からないのでPSP3000の改造の仕方を教えてくれれば幸いです。どうかよろしくお願いします。
[ 2012/05/29 22:22 ] [ 編集 ]
きゃー
ffⅨ
飛行機墜落後画面真っ暗
フリーズはしてない
lcfw6.60lme
[ 2012/07/21 22:03 ] [ 編集 ]
  
緊急です。
デイスクが4枚あるんですけど、
どうすればいいでしょうか??

回答よろしくおねがいします。
ちなみに、ソフトは、FinalFantasyⅧです。
[ 2012/08/03 16:28 ] [ 編集 ]
↑の方へ
popstation_md_free_gui で検索すればいいかと
吸い出したあと、popstation_md_free_guiを使ってディスクをまとめて変換することが可能。
4枚分のディスクのimgファイルがEBOOT.PBPに変換され出てくるから便利。
まぁ、詳細はそれを紹介してるサイト見れば分かると思いますよ
オマケに、俺のPSPバージョンは6.60 PRO-B10   PSPGO での起動で、
この前FFⅧしましたけど問題なくラスボスも倒しましたしエンディングも見れましたよ^^
[ 2012/08/10 20:51 ] [ 編集 ]
外国のPS1ソフトでもPSP3000で普通に起動できますか
[ 2012/09/12 22:30 ] [ 編集 ]
セーブデータのアイコンがちょっといやなんですけどかえられないですか?
[ 2012/09/22 14:51 ] [ 編集 ]
PSP2000 6.60LME-1.6
九龍風水博
起動はできたのですが、ロゴがきえたあとの黒い画面のまま停止するのです。
このPSPは他のPS1やPSPのゲーム(メモリー内の)をプレイできているので原因がわかりません。
だれかたすけてください~。
[ 2012/10/11 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/26 18:49 ] [ 編集 ]
教えてください
【PSPのバージョン】
psp-3000 LME-1.6
【ソフト名】
バイオハザード
【問題点】
起動しません。
pops_gui.exeで圧縮レベル9~4にすると、プレステのロゴが表示しますが、ゲームが起動しません。圧縮レベル3~0にすると、データが破損していますっと言う表示がでます。吸出しはCdManipulator.exeを使って説明どおりに吸い出しています。


[ 2012/12/06 21:58 ] [ 編集 ]
かたまるよー
ファイナルファンタジー8のニューゲームから始めてopの剣が降って落ちてきたところで毎回固まります。
ここの原因がわかる方いらっしゃいますか?
pspのバージョンは6.60pro-b10です...
[ 2012/12/13 02:55 ] [ 編集 ]
【PSPのバージョン】
6.60
【ソフト名】
バイオハザード ディレクターズカット
【問題点】
メディアがセットされてません。と出てきます。
【その他】
なし。
[ 2013/02/09 09:01 ] [ 編集 ]
改造
psp改造方法がわかりません教えてくださいお願いします
[ 2013/04/14 20:07 ] [ 編集 ]
不具合?
著作権保護情報が不正と表示されます? どうすれば改善されるのですか?
[ 2013/07/15 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



